img.emoticon { padding: 0; margin: 0; border: 0; }

Selasa, 05 Juni 2012

shinrai

05.06.2012
Selasa



誰を信頼する私はできないになり、多くの理由...誰も信頼でき
ません...したがって、今から私はもう誰も信用しています...私はそれを嫌い...
にもかかわらず、家族、友人、親しい友人...すべて同じ...
私はいつもあなたのためにすべての問題を作っていた場合、私は、申し訳ありません....
私はちょうど良い生活、穏やかにしたいとするための多くの問題はそうありません...すべてのおかげで再び、私は申し訳ありません... ><
 
Dare o shinrai suru watashi wa dekinai ni nari, ōku no riyū... Dare mo shinrai dekimasen... Shitagatte, ima kara watashi wa mō dare mo shin'yō shite imasu... Watashi wa sore o kirai... Nimokakawarazu, kazoku, yūjin, shitashī yūjin... Subete onaji... Watashi wa itsumo anata no tame ni subete no mondai o tsukutte ita baai, watashi wa, mōshiwakearimasen.... Watashi wa chōdo yoi seikatsu, odayaka ni shitai to suru tame no ōku no mondai wa sō arimasen... Subete no okage de futatabi, watashi wa mōshiwakearimasen... ><

Tidak ada komentar:

Posting Komentar